店舗ブログ

Shop Blog

🍙アクション 2☆

本日ご来店のM様ご家族 お子さんもずっとキッズコーナーで仲良く遊んでくれました^^

 
🍙アクションのご協力も快諾していただき

とてもありがたいです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#OnigiriAction
#果てなくつづく思い出を
 
 
 
おにぎり持ってパシャリ☆

途中ピースもしてくれたり、🍙もカメラにちゃんと向けてくれて

とってもかわいいご兄弟でした またパパとママと皆で遊びにきてね~♪

 
 
 
1投稿で5食分の給食を寄付出来る慈善活動。

毎日ご飯が当たり前に食べれる環境って、ほんとは当たり前じゃないんですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことを考えながら、富士宮店でも微力ながら

お声掛けさせていただきます  
 
 
 
 
 
🍙(の形のもの)を持って車の前で写真を撮る
++++++++++++++++

#OnigiriAction
#果てなくつづく思い出を
++++++++++++++++

を付けてSNSに投稿するだけで社会貢献できる企画。

ぜひ、🍙アクション、やってみてください  
 
 
静岡日産 富士宮店 ご連絡先:0544-23-0353 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Xへどうぞ

ニュース