店舗ブログ

Shop Blog

🍙アクション 3☆

富士宮店です 本日も快晴でお出掛け日和ですね^^

 
本日ご来店のW様にもお声掛けさせていただき、

🍙アクションにご協力いただきました!

 


 
パパの掛け声で、🍙もビシ!っと前に見えるように向けてくれて

特大の笑顔までいただきました~ モデルさんしてくれて、ありがとうね~~~ キッズコーナーでも、ご兄弟仲良くお話したくさんしながら楽しんでくれていました☆

また遊びにきてね^^

 
 
 
 
 
 

1投稿でアジア・アフリカの子供たちに

給食5食分が届く活動

皆さんで広げましょう  
 


 
 
 
🍙(の形のもの)を持って車の前で写真を撮る
++++++++++++++++

#OnigiriAction
#果てなくつづく思い出を
 
++++++++++++++++

 
を付けてSNSに投稿するだけで社会貢献できる企画。

ぜひ、🍙アクション、やってみてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 富士宮店 ご連絡先:0544-23-0353 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Xへどうぞ

ニュース