店舗ブログ

Shop Blog

キレイを保つためのおすすめメンテ

こんにちは大仁店の宮内です 10月も半ば過ぎ、急に冬のような気温になりましたね

そろそろ暖房を点ける頃かと思いますが

皆さんは車用のクリーンフィルターって交換していますか?

 
クリーンフィルターは、
外気から取り込む空気を清浄するのと同時に、
車内の空気循環で室内に入った花粉やホコリなども
取り除く役割を果たしてくれています 施工費用は 7,315円~となっております



フィルターが汚れている状態を放っておくと…
エアコンの効き目が悪化したり、風量が低下する原因にもなってしまいます そこで私からのおすすめ商品が

クリーンフィルタープレミアム

クリーンフィルター(花粉・におい・アレルゲン対応タイプ)の機能に加え、

クリーンなビタミンCエアーを放出することで肌にうるおいを与えます!

ぜひこのタイミングで交換をご検討ください

 
 

ニュース