店舗ブログ

Shop Blog

雪だるまのJOYがやってきた。会いに来てね♪♪

 
SBS通り店のショ-ル-ムにやってきました  
雪だるまの JOYくんです  
IMG_0786

 
遠藤くんとならんでも、見上げるほど大きいですよ  
ず-っとショ-ル-ムに大きな、なんかインパクトのある物を探していたんです  
サンタさんやトナカイも良いけどな・・・・・結局コロンとした形がカワイイ雪だるまに

しぼって最終的に探してみました  
雪だるまにも、いろんな顔があって悩みましたが、このJOYに一目ぼれで

決めました  
到着して実物見たら、やっぱり良かったです  
きっとキッズ達の人気者になってくれると思います  
皆さん、JOYに会いにショ-ル-ムにご来店してくださいね~  
IMG_0787

 
 
12月20日まで クリスマスフェア開催中です
 
プレゼントのチ-ズケ-キも残りわずかとなっております~

 
お早めのご来店 お待ちしております  
 
 
 
 
| -`)でっか!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース