店舗ブログ

Shop Blog

全員集合~!!

 
先日開催した、SBS通り店の忘年会&送別会の様です  
忘年会シーズン真っ只中 街も賑わってました  
今回は、土間土間さんでやりました  
 
みんな、仕事の話しでアツくなったり、趣味の釣りの話しで盛り上がったり  
周りを見渡すと、みんな笑顔で、とっても楽しそう  
DSC_0285

 
DSC_0286

 
DSC_0287

 
 
お料理はこんな感じでした  
ちょっとオシャレな感じ

DSC_0278

 
DSC_0284

 
ポテトにトリュフがのってる DSC_0288

実は、みんな食べていてもトリュフの正体が分からなかったんです  
聞いてビックリトリュフだっだんだ・・・って感じでした~

 
メインはもつ鍋 DSC_0280

この時期 やっぱり鍋がイイですよね  
 
デサ-ドは杏仁豆腐 DSC_0294

 
 
今回は異動になった2人の送別会も兼ねてやったので、最後にひと言づつ

もらいました  
焼津インタ-店に異動になった藤浪店長 DSC_0292

 
千代田カープラザ店に異動になった堀CA DSC_0291

 
最後に深澤工場長の 『来年もこのメンバ-で働けたら嬉しいです』と、しめの

言葉と一本じめで終わりました  
とっても楽しかったで~す  
 
 
 
 
| -`)<クワセロー

 
 
 
【めりーくりすます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<静岡日産はクリスマスも営業中

ニュース