店舗ブログ

Shop Blog

ミスター参上!!

GWで賑わっている熱い熱い熱海を抜け出し~

 
 
ミスターに会いに大仁へ行ってきました  
 
ミスターと言っても、ビーンでも子供たちでもドーナツでもありません  
 
 
あのミスターですオメー引っ張りすぎだろ~(怒)

 
 
 
yjimage

 
 
1462426225792

 
 
1462426219347

 
 
あの読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄さんでーす  
 
現役時代自主トレを行った思い出の地だそうで、かつてランニングをした道を

 
 
長嶋茂雄ロードと名づけ、さらにモニュメントが設置されたことをうけ、40年ぶりに大仁を訪れました。

 
 
近くで見ると周りの人たちより頭ひとつ背が高く、スーパースターのオーラがハンパ無くすごかったです。

 
 
とてもいい思い出になりました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース