店舗ブログ

Shop Blog

電気自動車!!

こんにちは!中野です(*・∀・)

 
 
まだまだやっております感謝祭  
 
 
8日までやっておりますのでぜひご来店ください(*^o^*)/

 
 
実は、今日私、初めてリーフを運転しました!!

 
 
隣に内野さんに乗ってもらい道路を少し走ってきました(*^-^*)

 
 
最初にスターターをおしたのですが、、、

 
 
なんて静かなんだ!(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

 
 
ってほど静かでした!!

 
 
加速もガソリン車とは違って少しアクセルを踏んだだけで

 
 
ビューンと加速しました!!

 
 
初めての電気自動車にひとりで終始興奮していました(^-^;)

 
 
リーフには先進安全装備などもついております!!

 
 
まだまだいいところはたくさんありますよ!!

 
 
港店に試乗車ありますので電気自動車に少しでも興味のある方や

 
 
クルマを買い換えようと思っている方など

 
 
ぜひぜひお越しください(*^▽^*)  
IMG_2122

 
 
お得なキャンペーンやってます  
 
IMG_2123

 
(´‐`).。oO(駐車下手でごめんなさい・・・。

 
 
 
 
 
 
 
| -`)顔を出そう。

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース