店舗ブログ

Shop Blog

ぼっやぼや(^ω^)

 
5月6日 曇りのち雨 コロッケの日

 
最近三宅さんが日記風にブログを書いているので便乗してみました(^ω^)笑

 
平和店の天野です  
先日三保の松原へぷらっとよりました

 
世界遺産になったということもあり結構人がいました

 
IMG_4262

 
ぷらっと寄った程度なのでたいした知識もなく

 
途中から松より海に夢中になり

 
石をどっちが遠くまで飛ばせるかという事に夢中になり

 
落ちていた丸太に乗って相手を落とすことに夢中になり

 
お店で売っているわさびソフトクリームと豆腐ソフトクリームに夢中になり

 
そのまま松を忘れ写真を撮ることなく帰ってきました(^ω^)

 
 
唯一三保の松原へ行ったっぽい写真がこちら

 
IMG_4261

 
富士山がぼっやぼやです(^ω^)

 
消えそうです(^ω^)

 
今度は快晴の日にもう一度行ってみたいです(^ω^)

 
おわり

 
 
日記はここで終わりですがお客様感謝祭はまだまだ続きます  
 
あと3日間みなさまのお越しを平和店スタッフ一同お待ちしております  
 
感謝祭内容はこちら ↓ ↓ ↓

 
 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/201605_kansya/  
 
三宅さん日記5月4日・5日はこちら ↓ ↓ ↓

 
4日→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/43396.html  
 5日→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/43432.html  
 
 
 
 
 
 
| -`)(たぶん同じ日に自転車で50km走ってた中の人)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース