店舗ブログ

Shop Blog

熱海の伊勢海老まつりへ♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか??
まだまだ連休中の方もいらっしゃると思いますが、

引き続き楽しんでくださいねぇ~

 
 
5日のこどもの日に、

熱海で行われた「 伊勢海老まつり 」に行って来ました。

お天気もよく、会場は大賑わいでした。

 
20160506-4

20160506-6

この行列・・・暑い中、よく並びました・・・  
20160506-3

今回、焼いた伊勢海老とお刺身の両方を楽しみました。
身がプリプリしていて、とっても美味しかったです
並んだ甲斐がありました  
20160506-5

生きた伊勢えびをその場で、お刺身にしてくれます。

新鮮で美味しいはずですよね  
20160506-2

この日は、こどもの日だったので、
鯉のぼりも元気よく泳いでましたぁ~
 
 
 
一足先に夏を感じられた、楽しい一日でした
熱海はこれからの季節、とっても忙しくなりそうですね  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース