店舗ブログ

Shop Blog

感謝祭最終日(o^∇^o)ノ

こんにちは 清水店 木下です
 
 
お客様感謝祭もついに最終日となりました。

 
たくさんの方にご来店頂きとても盛り上がりました  
来て下さった皆様、本当にありがとうございました  
 
 
私は感謝祭というものを始めて体験しましたが

来て下さった皆様に声をかけて頂いたことが

何より嬉しかったです  
 
 
 
そして感謝祭期間中に行なった、お子様に大好評の

 
「ぬりえ」「紙で作るお弁当」
も今日が最後です  
まだ作っていないお友達  
ぜひ清水店へ遊びに来てね~  
 
 
 
先日ぬりえをしてくれたお友達の作品です  
 
IMG_5271

 
桜がとっても綺麗ですね~ 春を感じます  
さっそく店内に飾らせて頂きました  
綺麗に塗ってくれてありがとう  
 
 
 
そしてお弁当を作ってくれたお友達の作品です  
 
IMG_5274

 
 
中を開けてみると・・・

 
IMG_5273

 
 
 
私の大好きな卵焼きが入っている・・・  
可愛いタコさんウインナーも入ってますね  
 
お腹が空いてきちゃいます・・・笑

 
 
IMG_5272

 
 
美味しそうなお弁当を作ってくれてありがとう  
 
 
 
感謝祭最終日ですが皆様、まだ間に合います  
 
ぜひぜひ清水店へお越し下さい  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース