店舗ブログ

Shop Blog

感謝祭  最終日 !

秋鹿です 今日で感謝祭も いよいよ最終日となりました      ハンドメイド 大好きな おねえちゃん  どんなおべんとうができるかな P1060434 そして やんちゃな れん君は ・・・こんな感じ P1060437 私の目の前に座り だんだん ヒ-トUP してきて ついには

じゃじゃ-ん  『近い 近い ・・・』

P1060439

P1060438

P1060441

ちかっ ・・・ & 女性のみなさま ご覧ください 毛穴が きれい 『 うっ  うらやましい 』

今日も 遊んでくれて ありがとう 「私が れん君に 遊んでもらいました

       又来てね 大好きな セレナの前で  カシャリ P1060446

1年半前 レン君 まだ小さかったのに~ ・・・ おっきくなったね お待たせいたしました お気をつけて お出掛けくださいませ  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース