店舗ブログ

Shop Blog

火の用心!!

こんにちは大仁店マネージャーの(元消防団員の)渡辺です ここ数日伊豆の国市近辺で火災が連続で発生しています、皆様火の元の確認は大丈夫ですか?

火災は一時でその人の全てを奪ってしまうことも多々あります。もし少しでも不安がよぎったら軽視せずすぐに確認をしてください。

コンセントはタコ足になりすぎていませんか?僅かな「大丈夫だろう」が後に大きな事につながる可能性があります。

 
車も同じです、「あれ?変な音がしたな?」 「ん?なんか焦げ臭いな?」・・・・・まあ大丈夫だろう・・・

と思わず、すぐに我々に見せてください。

コマめにお車を気にしてあげれば故障回避にも繋がります。

GWも終わり今日から仕事だという方が沢山いらっしゃると思います GWフェアは終わりましたが、5月は始まったばかり我々もまだまだ元気です 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース