店舗ブログ

Shop Blog

今日がさいご

 
 

感謝祭の最終日です

ほんとにあっという間です。 。 。

 
 

新しくつくってくれた

出来たてほやほやのおべんとうを紹介します(っ´∀`)っ))

優衣ちゃんのおべんとう

画像 320805

 おにぎりとタコさんと・ ・ ・

おいしそうなのがいっぱい入ってますね!!

ピンクのひもで りぼんかわいい

 
 

桜花(はるか)ちゃんおべんとう

画像 320806

フルーツがたっぷり入っておいしそう!

いちご、ぶどう、さくらんぼ、、、

奥のほうにから揚げもいるよ

から揚げイイですよね~=(‘ω’〃

 
 
 

そして 感謝祭最終日ということで

新車ご成約プレゼントも

車検申し込みのスピードくじも!!

””さいごのさいごまで”” やっております!!!

(なにかの選挙みたい。)

 
 

ショールームは7:00までです☆

くじ引きに ギリギリですべり込んでいただいても結構です

(((((((((( ̄ー ̄)ノノ

 
 

お待ちしてます!

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース