店舗ブログ

Shop Blog

改装前夜~

 
まずは 8日までの感謝祭へお越しくださった皆様 お忙しい中のご来店 本当にありがとうございました!!!

この先も感謝祭はありますので

次回もまたぜひぜひ楽しみにしていて下さいね  
 
では

ブログ→ 本日より予定通り!

から 時間をさかのぼりま~~す
 

 

~前日5/8の様子~

 

午後 徐々に荷物を運びはじめ

画像 320807 画像 320808

手伝わずに撮ってる私は鬼ではありません撮影係りです

夕方 店長が皆に〇〇〇〇君を買ってくれて、、、

 
 

当たりが出た 植松CA

画像 320811

 なんかイイコトあるかもね

 

当たらなかった 土屋CA

画像 320809

いたいた!!こういう子

小学生の頃いましたよね

 
 
てなわけでくだらない感じでほのぼのとアイスを食べ、、

夜の大異動にむけてチャージ 来店のお客様もそろそろ終わりかな~~となってから

はじまりました、大引越し

 
ショールームの小さいものから大きいものまで
みんなで 工場やら2階やらハァーハァー言いながら。 。 。 。

 
あまりにもバタバタすぎて

撮る余裕なし(∵・ω・)
 
 

ようやく撮った終了後の1枚

画像 320812

 

終わった~

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース