店舗ブログ

Shop Blog

・+゚。くだものの王様ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
先日。初めて、行って来ましたぁぁぁ~  
20160513-5

 
静岡市羽鳥にある、苺で有名な
゛農園カフェ なかじま園゛さんに。
 
20160513-7

贅沢ストロベリーパフェ
何粒入ってるんだろう??
たくさんの苺がトッピングされていて、

贅沢そのものです  
 
20160513-6

苺ソースとヨーグルトのソフトクリーム 苺・ヨーグルト・ソフトクリームの甘酸っぱい組み合わせで、
ペロリと食べれちゃいました
 
 
 
満席の店内は、みんな笑顔であふれてました  
私の中で、くだものの王様は・・・やっぱり「苺」です  
今回、改めて再認識しました(笑)
 
 
 
苺の季節が終ってしまいますが・・・ 夏に向けて、苺のかき氷や苺のミルクスムージーなどの

夏メニューもあるようです  
 
 
今度は何食べようかなぁ~  
 
 
清水店のショールームもソロソロ夏仕様にしようかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース