店舗ブログ

Shop Blog

どよよ~ん

皆さ~ん
中村智博です
どよよ~ん
三連休2日目ですが
2日続けて曇りや雨です まさかの雨男
どなたかいつも天気を晴れにする自信がある
お客様がいましたらお会いしたいです

静岡日産函南店は夏まで仮店舗で営業予定ですが
お困りのことがありましたらお電話でも大丈夫ですので
よろしくお願いします 仮店舗でもお待ちしておりますので
どうぞお気軽にお立ち寄りください 新人の中村智博もご迷惑を掛けてしまうことがありますが
頑張って対応させていただきます

仮店舗の場所なのですが、分かりづらいとのことがありましたので
近いうちに仮店舗の場所を更新したいと思います 長文すぎるだろとは思いますが
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
| -`)文字だけですのでTwitterに上げた(こないだ写した)現在の函南店を上げときますね
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース