店舗ブログ

Shop Blog

ちょっとずつ♪♪

 
以前のブロクでお伝えしました、そろそろ夏!!ということで、SBS通り店の

ショ-ル-ムを夏らしくしよう計画  
まだまだ途中段階ですが、少し変化がありましたのでお伝えしますね  
 
トイレの鏡には、涼しげに金魚が IMG_3248

 
IMG_3250

杉山さんチョイスです雰囲気変わりますね~  
 
ショ-ル-ム入り口の棚には

IMG_3246

岩井くんが、海の写真と貝殻のイラストで、夏らしくしています  
 
テントも出しました IMG_3117

お子様に人気で、一目散に駆け寄っていきます  
 
イルカもいますよ~

IMG_3118

 
まだ途中段階ですので、もっと変わっていくと思いますので、お楽しみに  
 
そして、もうひとつお知らせです  
『NISSAN/NISMO collectin』のカタログが新しくなりました IMG_3137

 
 
特に女性に人気のNISSAN BEAR。

IMG_3139

かわいくて癒されますよね 毎回、新しいベアがでるので、楽しみにしているお客様もいらっしゃいます  
 
男性に人気のnismo グッズ。

IMG_3142

 
カタログご覧になりたい方は、スタッフまでお気軽にお問合せください  
 
皆さま、ぜひ遊びにお立寄りください  
SBS通り店については↓↓↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース