店舗ブログ

Shop Blog

おやすみ日記(#^.^#)

西条店小塚です  
6月に入りましたね梅雨の時期がやってきます  
じめじめしたり、暑かったり、寒かったり。

体調にはじゅうぶんお気をつけください。

 
昨日はおやすみを利用して、

同期のお友達と遊びに行ってきました  
 
 
昨日からスターバックスに新作が出たんです  
2人で同じもの・・・と思い違うものにしました。笑

IMG_2685

 どっちもおいしかったです  
 
そしてとっても久しぶりに沼津千本浜の海に行ってきました  
IMG_2692

 
今年の夏は海を見るだけではなくて。とも思っていますが

そのためにはダイ〇ットをしなくては・・・・・。

 
社会人になっても遊び方はまだ学生感が出ているような・・・

と感じた、そんな休日でしたとさ  
 
 
 
 
 
| -`)千本浜まではサイクリングコースです(タイムアタック中)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース