店舗ブログ

Shop Blog

Lunch&おやつ♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
お休みに、ランチ&おやつを求め・・・
静岡市池田にある「 雪ノ下:ユキノシタ 」さんに行って来ました
 
食材にこだわって作 パンケーキとかき氷 ゛のお店です
 
 
「 フレンチトースト 」
20160609-4

カラメルが香ばしく甘みも控えめなので、
甘過ぎるとちょっと苦手・・・と言う方も食べやすい甘さでしたよ
また、お酒も効いているので、大人のフレンチトーストです
 
 
 「 黒糖きな粉氷 」
20160609-5

沖縄の黒糖を使用しているようです
こちらも、かなりスッキリとした甘さでした。
今までに食べた事がない風味と食感で・・・
感動しました
 
今度はブルーベリーのかき氷を食べてみたいです
 
 
20160609-1

 
店内は、落ち着いた雰囲気でとても居心地がいいですよぉ~
 
20160609-2

 
20160609-3

 
 
休日にぜひ、行ってみてくださいねぇ~  
 
 
 
 
 
 
●静岡日産各店舗へのご連絡先はこちら●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース