店舗ブログ

Shop Blog

静岡市をドライブ!

 
こんにちは!

カーライフアドバイザーの杉山です  
 
先日、My carがやっと届いたので友人と久能街道を通って三保の松原までドライブに行ってきました  
 
 
 
GetAttachmentThumbnail

 
ここから階段で登ると、

 
GetAttachmentThumbnail

 
羽衣の松があります!

羽衣の松は天女が羽衣をかけたとされる羽衣伝説で有名な松です!

 
 
 
そして奥に進むと海が  
GetAttachmentThumbnail

GetAttachmentThumbnail

 
 
三保の松原は、右手に青い海、左手には緑の松原、正面には富士山が見え、新日本三景に選ばれるほどの絶景が見れるのですが…

 
 
GetAttachmentThumbnail

 
 
この日は残念ながら、雲で隠れて見えませんでした… み、見たかった…

 
 
そして、1枚目の写真を撮った背後には、

 
 
およそ500mの松並木の参道「神の道」とよばれる御穂(みほ)神社へと続く道があります。

 
GetAttachmentThumbnail



GetAttachmentThumbnail

GetAttachmentThumbnail

 
 
 
静かな所でとても落ち着く場所だと思うのでちょっとドライブに行きたいなと思ったら、気分転換に行ってみるのもいいのかもしれません  
 
 
 
 
 
 
| -`)海はね、良いよ。

 
 
 
●静岡日産各店舗へのご連絡先はこちら●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース