店舗ブログ

Shop Blog

思い出の(o^o^o)

 

MINATO店 杉山です”(  ´   ▽   `  )ノ”こんにちわ

先月、小学校の修学旅行ぶりに鎌倉の大仏を見に行ってきました(o^.^o)

目的はただひとつ ( = ̄+∇ ̄=)v

大仏。

ブログ 002

Let’s DAIBUTU(= ̄▽ ̄=)

Hallo,DAIBUTU(= ̄▽ ̄=)

ブログ 061

大仏様の背中って開いてたんですね・・・(= ̄▽ ̄=)

ブログ 059

久しぶりの大仏様でしたが、やはり貫禄がありました(= ̄▽ ̄=)

20円払えば大仏様の中にも入れるんですよ(= ̄▽ ̄=)

気になったのはこの木。

ブログ 049

どうやら台湾リスがいるらしいです。

この日は見れませんでした(´o`)

案外早い段階で大仏見学が終わってしまったので

大仏通り商店街をブラブラ

長谷寺というお寺を発見して入ってみるとまぁすごい

大仏以上に興奮してしまいました(´[]`)

ブログ 020ブログ 018ブログ 012ブログ 032ブログ 037ブログ 016 ブログ 015

ブログ 019

あたり一面があじさいなんですく(“”0″”)>

行ったのは5月だったのでほぼツボミでしたが、

きっといま行けばあじさいでいっぱいなはずo(〃^▽^〃)o

梅雨のこの季節にしか見られないあじさい

梅雨を楽しめそうo(〃^▽^〃)o

車で行くなら

撥水洗車をして、車の空気圧もチェックしてからにしましょうo(〃^▽^〃)o

もちろん、清水港店で( ̄(エ) ̄)ノ”

男泣きセールやってるよ

ブログ 001

 
 
 
 
 
 
| -`)大仏様よりインパクトあるでしょ・・・このコラ・・・

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース