店舗ブログ

Shop Blog

ランチ

 
 
こんにちは!

カーライフアドバイザーの杉山です  
 
先日、店長とお客様係りの瀬川さんとランチに行ってきました 場所は、静岡市内にある波平食堂さんです!

 
 
 
GetAttachmentThumbnail

 
 
何を食べたかというと…

 
 
瀬川さんは

 
 
GetAttachmentThumbnail

 
 
煮込みハンバーグ(ライスは別)を  
チーズがとろけていて、デミグラスソースとハンバーグがマッチしていて美味しかったらしいです  
 
店長と私は

 
 
GetAttachmentThumbnail

 
 
味噌とんかつオムライス

 
 
を食べました  
味噌とんかつオムライスは日替わりオムライスで、カレーソースとデミグラスソースの2種類から選べます!

店長も私もデミグラスソースを頼みました  
とんかつとオムライスの組み合わせは初めてだったのでどんなんだろう…

ってわくわくしながら料理が運ばれて来るのを待っていたのですが、衣はさくっと、お肉はやわらかい!

デミグラスソースがかかったオムライスとも相性が良くて、とても美味しかったです  
気になった方は是非行ってみてください 12:00には混んでいるので早めに行くのがいいと思います。

 
 
そして!!

 
 
「店男泣きセール」本日で終了しました  
ですが、「静岡日産オリジナル低金利」は6月30日まで続きます!

 
詳しくはこちらをご覧ください https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/46480.html
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております  
 
 
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース