店舗ブログ

Shop Blog

休日ランチ★

青葉店の若林です 静岡、入梅してますが、今日はそれを感じさせないくらいの

良いお天気 やっぱり天気が良いと、気分が上がりますねっ  
もう少しでお昼なのですが、今日は

おススメのハンバーガー屋さん、紹介したいと思います 富士、富士宮の方は行ったことあるかもしれないですが、

 
富士宮~富士間にある岩本山を車で走っていると綺麗な茶畑が その途中にある

Baba  Looey IMG_3057

 
手作りのハンバーガーが超!おいしいです スープもサラダ、ポテトもオシャンな感じになってます さらに、ドリンクメニューがとっても豊富なんです とくに〇〇ラテとか、こんなの他で聞いたこと無いって位、幅広くあるのでコーヒーとかが好きな方は尚楽しめると思います(^^)

 
昼間行けば、向かう途中の茶畑が綺麗で 夜行けば、夜景が綺麗なので昼夜問わず、良い感じっ~  
もうすぐお昼なので、なに食べようかなー。なんて考えてた方にはぜひおススメです  
 
 
 
 
 
 
| -`)(知らんかった)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース