店舗ブログ

Shop Blog

きれいな空気を吸いませんか?

再ブーム真っ只中の熱海でーす今日も人・人・人・たまに猿みたいな・・・  
 
 
つゆですね~つゆといえば・・・

 
 
 
かつお出汁でいい香り~そうめんのつゆそっちかいじゃなくて~

 
 
 
湿度が高くて、ジメジメして、洗濯物も生乾きでイヤ~な臭い  
 
 
いたるところでレイの奴が発生しますよね~

 
 
 
何だと思いますか?知りたい?そんなに知りたい?  
 
 
また、始まったよ~  
 
 
お・し・ま・い閉店ガラガラ  
 
この時期、流行(ハヤリ)はカビです。カビといえば・・・レイの・・・貞子が・・・

 
 
 
じゃなくて、クルマでカビが発生しやすい場所といえば・・・

 
 
 
皆さん、経験もあるかと思いますが、エアコンを入れた瞬間のあのニオイオエッ  
 
 
助手席の足元奥にあるエアコンフィルターです。現在、どのクルマにも付いていますが・・・

 
 
 
エアコンフィルター設置場所は風通しの悪い場所なので・・・

 
 
 
たまに、カビだらけのクルマを見かけます  
 
 
そんな、空気を車内で吸っているなんて、健康に良くないですよね  
 
 
そこで登場が、わさびディエールエアコンフィルター内に取付ける抗菌グッズです。

 
 
 
この雄姿を見てください  
 
 
DSC_0896

 
 
 
 
DSC_0897

 
 
 
4月から実験中のわさびディエール  
 
 
ふたを開けた瞬間、わさびのツーンとした香りが広がり、抗菌されているのが実感できました  
 
 
何も入れないパンだと、4日でカビが発生しました  
 
 
4月23日からなので、約2ヶ月になろうとしていますが、わさびディエール入りはいまだカビが発生してません  
 
 
これはスゴイやるっきゃないじゃん  
 
 
さらに、6月13日、ビタミンCを放出し、お肌に潤いを与える、女性にうれしいエアコンフィルターも追加発売されました。

 
 
 
この他、熱海店では、イヤ~なニオイを取り除くエアコン洗浄やエアコンの効きがアップするエアコン潤滑剤など

 
 
 
さらに、イケメン(イケてないメンズ)も取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしておりまーす  
 
 
ぜひ、この夏は、クルマでキレイな空気を吸いませんか・・・

 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース