店舗ブログ

Shop Blog

ビッグバリュークレジットヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは 清水店 木下です
 
 
今日は「ビッグ バリュー クレジット(BVC)」
を紹介したいと思います!

 
実はまだ、「確実に説明できる!!」

っていうほどの自信がついていないので・・・(え。)

皆さんに紹介しながら一緒に

学んでいこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 
 
ビッグバリュークレジットと言われても

なんだろうそれ?ってなりますよね  
ビッグバリュークレジットとは

「残価設定型クレジット」のことです!

 
これだけ聞いてもまだよく分かりません。

 
そもそも残価設定型クレジットってなんだ??

 
ってなりますよね  
 
従来のクレジットは・・・

IMG_5532

この写真の赤く塗られている部分。

つまり全部支払うということ  
 
しかし!!

こちらをご覧下さい!

IMG_5533

 
あれ?赤い部分が少ないぞ・・・?

ってなりましたか  
そうなんです。

残価設定型クレジットとは赤く塗られてない部分、

つまり「残価」を最初に設定してしまうということなんです  
従来のクレジットと比べてみると・・・

IMG_5534

 
残価を差し引くので、月々の支払いがかなり変わってきます!!
 
 
ですがここで疑問が出てきます。

「じゃあその残価ってどうなるの??」

 
 
ここがビッグバリュークレジットの最大のポイント!!

といっても過言ではないところです!

 
ビッグバリュークレジットにはポイントが3つあります  
その1:月々の支払いがらくらく!
あらかじめ残価を設定し、その額を引いた分が月々の支払いと

なるので、毎月の支払いがとってもらくです  
その2:クレジット終了時のプランがえらべる!
最終回お支払い時にご希望に合わせて3つのプランから選べます  
・新車に買い替え!

・車を返却!

・車をお客様が買い取り!

 
他の車に乗りたいな~と思ったら

新車に買い換えることも可能なんです お子さんの成長に合わせて車を乗り換えることも

できちゃいます  
これなら車選びもさらに楽しくなっちゃいますね  
その3:買取額が保証されているからあんしん!
3,4,5年後の車両買取額を保証しています これなら安心ですね  
IMG_5527

清水店のショールームにもこのようなコーナーが!

あれ・・・暗いぞ。

 
逆光でした見にくくてすみません  
 
もっと詳しく知りたい!という方はぜひ清水店へ  
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース