店舗ブログ

Shop Blog

マイカ-で初の遠出!!

 
カ-ライフアドバイザ-の杉山さんから、もらいました  
IMG_3518

 
先日、杉山さんが岐阜の瑞浪市に軟式テニスの東海大会を見に、マイカ-で出かけてきました その帰りの愛知岡崎インタ-で買ってきてくれた、大あんまき  
IMG_3516

 
名前のとおり、大きさにびっくり  
IMG_3515

初めて食べるので楽しみ~  
 
そして瑞浪であんかけカツ丼を食べてきたようです。

 
あんかけカツ丼初めて聞きました。

 
瑞浪駅を出て、すぐ近くにある加登屋食堂さんで食べたそうで、とっても有名な

お店なんだそうです  
どんなのかな?と思いませんか  
これです ↓ ↓ ↓
DSC_0124

 
これで700円とってもボリュ-ムがあって食べ応えがあって。

とっても美味しかったそうですよ  
皆さんも、岐阜の瑞浪に行ったらぜひ食べてみてください  
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース