店舗ブログ

Shop Blog

み~~ん

西条店 小塚です  
昨日は暑くて暑くてたまらなかったですが、

今日は昨日よりほんのすこしだけ暑さも和らいでいますね  
先日、仕事を終えて帰ろうとしていたら

サービスの渡辺さんが

「こんなのがいたよ!!」と持っていたものが

 
IMG_3488

 
これなんです!せみri-fiaさんの絵文字
 
今年に入って初めてせみを見ました  
もう夏なんですね・・・

楽しいことがいっぱいだけどとっても暑い夏。。。

暑さなんて忘れるくらい楽しい夏にしようと思います  
 
さて7月に入って急激に暑くなり

お出かけの時にエアコンを使うことが

増えてきていないですか???

 
エアコンの効きが悪い、なんだか臭い。

などなどいろいろあると思いますが、なんでもご相談ください  
先日新発売したクリーンフィルタープレミアム

店舗にご用意していますよ  
暑くてもなんでも静岡日産 西条店元気に営業しておりますので

みなさんお気軽にお立ち寄りください  
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース