店舗ブログ

Shop Blog

バスタ新宿

こんにちは

 
この前、初めて東京に高速バスで行ってきました

IMAG0321

静岡発~渋谷・新宿です

いつもは新幹線を使うんだけど、友達から、高速バスは安くて簡単だと

聞いて挑戦してみました

 
ホント安いわ~~~

新幹線の半額以下  
平日の朝に出発したけど、意外に利用者は沢山いました

そして途中、休憩が1回あり、新宿まで3時間・・・

 
 
着きました できたばかりのバスタ新宿に IMAG0337IMAG0328

眺めもいいし、新宿駅とつながっているのでとても便利だし

隣接しているビルはとてもお洒落  
お昼はその近くで

IMAG0326 IMAG0324

 
そして、街をぷらぷらと  
都会だけれど花壇にはしっかりと手入れをされたお花たち

IMAG0335 IMAG0334

 
バスタ新宿のNEW0MANでお土産を買って

IMAG0345

帰りも4階の高速バス乗り場へ・・・ こまめに出発時刻とバス乗り場の放送が入り、とてもわかりやすかった

 
帰りは少し渋滞にはまり。3時間半かかりました ・・・

新幹線より金額は半額以下で

時間は倍以上・・・

 
時と場合により使い分けるといいですね  
 
 
 
 


 
 
 
| -`)小田急線準急(?)使うのも手ですよ

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース