店舗ブログ

Shop Blog

贅沢な時間。

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
この景色、どこかわかりますか??
静岡の方なら、きっと見覚えがある風景だと思います
 
20160709-2

 
庭園から見る、ガラス張りの建物。
20160709-1

 
答えは…
静岡市清水区馬走にある、「 日本平ホテル 」さんでしたぁ~
 
 
静岡ではとっても有名なホテルです
何年か前にリニューアルして、美術館の様な建物ですよね
 
 
 
先日、お友達とのんびりランチを食べに行って来ました
 
ブッフェスタイルの、
All Day Dining 「 The Terrace : ザテラス 」さん。
 
20160709-3

20160709-6

ブッフェスタイルなので、

欲張って、ついついお皿に取り過ぎてしまいました…
取り過ぎ注意です
 
 
20160709-5

メイン料理は、夏らしく香辛料をいっぱい使用したお肉料理と、
身がふんわり柔らかい白身魚のお料理を選びました。
前回行った時には、パスタでした
メニュー変更したんですね
 
 
20160709-4

もちろん、〆のデザートもたくさんありましたよ
全部で、15種類ほどありました。
 
 
 
私にとって、少し高めの贅沢ランチですが、
お料理もとても美味しく、景色もいいので
いつ行っても大満足です
 
 
今回は、残念ながら富士山を見ることが出来ませんでしたが
冬の時期に行くと、目の前には綺麗な富士山と駿河湾が広がり、
とても贅沢な景色が広がります
 
 
ぜひ、行ってみて下さいね
 
 
他にも、日本平動物園やロープーウェーなどの観光スポットが
近くにありますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース