店舗ブログ

Shop Blog

セミエピソード(^ω^)

 
昨日セミの声を聞いて

 
夏だあぁあぁぁぁあってなりました平和店の天野です  
 
 
私はセミにあまりいい思い出がありません

 
中学生の部活の時にぼーっと立っていたら背中にとまっていた事もあるし←木だと思ったのかな?(^ω^)

 
高校生の時、自転車ではしっている時におもいっきり顔に激突してきました←飛んでくるセミがスローモーションで見えました(^ω^)

 
その時はあまりに突然の出来事過ぎて

 
何も動じず真顔で自転車をはしらかせて帰宅しましたが

 
今考えると、とても恐ろしいです(^ω^)  
皆様もこの夏、彼らに気をつけましょう(^ω^)  
 
 
そして平和店のショールームも梅雨バージョンから夏バージョンに変わりました  
IMG_4130

 
キッズコーナーの机の上にあるスイカボールが早くも子供達に大人気です  
 
夏バージョンになった平和店に遊びに来てくださーい  
 
今お買い得のセレナノート
 
2台ともそろってます!!!
 
 
IMG_4132-300x300

 
 
IMG_4131[1]

 
平和店の行き方はこちら ↓ ↓ ↓

 
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/heiwa  
 
 
 
 
 
 
| -`)<#蝉バンバン!!(違

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース