店舗ブログ

Shop Blog

ふわもちピタっ

 
 
今日もまったく暑いですねー これじゃあ 乾燥+ほてりでお肌はどんだけダメージ

あびてしまうんでしょうか・・・(・∀・i)タラー・・・こわい

 
 
明日のレディースデイ

 

画像 320992

 
 
パックです 伊東店おなじみのフェイシャルマスクに

エイジングケアバージョンが出てました

(・∀・`○)  
 
エイジング・ ・ ・必要な~いという方も

日焼けしちゃった後に、、

または日焼けする前にお肌を整えておくことで

ダメージの度合いが違ってくるそうですよ ふわふわもっちり、ピタっと吸い付くようなお肌は

あこがれですね~

 
いつものモイストバージョンもありま~す(・∀・)/

 

画像 320990

 
 
 
FRIDAYにお得なメンテはこちら(・∀・)/

main

 
 
 
 
 
 
 
| -`)  
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース