店舗ブログ

Shop Blog

( ´ー`)>スタッフ紹介パート2

 
こんにちは、沼津店 浅井です 今日も暑いですねlω・`;) 皆様いかがお過ごしでしょうか♪

本日もセレナ&ノート  カウントダウンセール開催中です  
そしてそして今回は、
前々回に続きスタッフ紹介 第2弾やっちゃいますlω・`)ノ  
今回は、CAの杉山公英さん  
IMG_0580

 
笑顔がとってもとってもかわいくて、まるでディ〇ニーキャストのようなお方  
とっても物知りで、特に車に関してはピカイチlω・`)  
( ´・ω・)> 車好きの方、レースに興味のある方は是非お声をおかけください  
とのことです♪  ショールームで見かけたら、是非お話してみてください( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

ちなみに、大学教授が柿元〇彦さんだとか?

 
次は誰の紹介でしょうか、パート3に続く(^ω^)  
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース