店舗ブログ

Shop Blog

TSU・BA・ME

こんにちは 清水店 木下です
 
 
本日二回目の投稿です!

最近は毎回杉山さんが投稿して下さっていたので

ここで木下頑張っちゃいます  
 
いつだか忘れてしまいましたが、

外でお出迎えをしているときにふと見つけました

 
IMG_5662

IMG_5664

 
「ツバメの巣」
 
中が全然見えない ツバメはいるのかな…

そもそもいつからあるんだろう……?

 
〇ンが落ちないように土台のようなものが

あるということは結構前からなのでしょうか  
 
私、清水店に配属されてまもなく3ヶ月ですが

最近この巣があることに気づきました  
 
ツバメは「幸せを運ぶ」といいますよね  
清水店にたくさんの幸せを運んでくれることでしょう!!

 
ですがこの様子だとツバメくんたちは

もう巣立ってますね  
なんだか寂しいです  
この巣で育ったヒナたちが親として

また清水店に巣を作りに来てくれると思うので!!

 
その時は皆さん巣を見に来てあげて下さい  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)清水もかい

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース