店舗ブログ

Shop Blog

クレミアちゃんだぜ

 
こんにちは、沼津店 浅井です  
もう外ではセミの鳴き声がミンミンと…lω・`)ノ

夏の到来を感じますね 夏と言えばやっぱり( ´ー`)「アイスだ」と個人的に考えています。  
ところで皆さん クレミア ってご存知ですか IMG_8670

これぞ、

プレミアム生クリームソフトオオオオオオ( ´・ω・`)_且~~
これ、1つ¥500 と結構いいお値段なのですが、

その分超濃厚でコーンじゃなくてラングドシャになってるので

¥500払う価値は十分あると個人的には思っています(^ω^) サービスエリアに結構売られていたりするので

長時間の運転の休憩何かに是非食べてみてください  
すぐ溶けてしまうので、即効で食べるのがコツです。(経験上)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース