店舗ブログ

Shop Blog

ちょこっとした事

こんにちは 鷹岡店 渡邉です 学生のみなさんは もうすぐ夏休みですか?

うらやましいですねっ

クエッション

↓ こっち自販機 搬入したてのころ。。。
画像 049

 
↓ こっち 現在。。
画像 256

 
なにが変わっているでしょう~か?!(^^)!
 
って わかんないですよね~~

正解は  画像 257

コーラ や カルピス  オレンジジュースなど

お子様にも手が届くように 位置を下にしてもらいました

ホントは 一番下が 良かったんだけど、

担当者さんのお話では これが限界 だそうです ごめんね と、いうわけで、、

チビッコたち!!

☆夏休み おうちの人と 日産へ☆  遊びにきてね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)踏み台を置いてみるとか?(適当

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース