店舗ブログ

Shop Blog

メロンのタルト♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
今日は日差しがジリジリと暑い1日でしたねぇ
 
先日。
お友達のおススメのケーキ屋さんに、
初めて行って来ました
 
静岡市清水区天神にある
 「 quatre epice : キャトルエピス 」さん
 
20160725-2
 
店内はとってもシンプルでオシャレな感じです
 
インテリアやディズプレイもセンスがよく、清水店でも活かせればいいな。
なんて思っちゃいました
 
 
20160725-3
 
どのケーキもフルーツがたくさん使用されていて、
ものすごく迷いましたが…
今回、私はメロンのタルトを選びました
 
とても、ジューシーでおいしかったですよ
 
次回はブルーベリーのタルトを狙ってます(笑)
 
 
20160725-1
 
清水店より車で5分ぐらいです
 
みなさんも、ぜひ行ってみてくださいねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース