店舗ブログ

Shop Blog

☆SBS通り店スタッフ紹介④☆

 
順調に進んできてますスタッフ紹介  
今日も紹介していきたいと思いま~す  
パ-ト④のスタッフ紹介は ↓ ↓ ↓
 
カ-ライフアドバイザ-の岩井CAです  
IMG_4090

 
岩井CAといえば。。。とってもラ-メン好き  
いろんなお店に行ってると思うので、ぜひ皆さんおススメのお店を聞いてみてください  
あとパソコンに強いので、分からない事があると、みんな岩井CAに聞いて助けてもらってます  
 
IMG_4091

 
本人から、ひとこと  
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます 少し自己紹介をさせてください  
趣味はロ-ドバイクと一眼レフです 学生時代は、ずっと水泳をやっていました 好きな食べ物はラ-メンです 最近気になるぽっこりお腹  
かなりの新しいもの好きで、今度出る新型車に、毎日胸躍らせています 思い切って買っちゃおうかな (笑)

 
好きな車は、セレナ、エクストレイル、リ-フです 今後とも皆さま、よろしくお願いいたします  
岩井CAに会いに、SBS通りにご来店お待ちしてます  
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
パ-ト③ 望月CAの紹介ブログは ↓ ↓ ↓ ご覧ください
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/51718.html
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース