店舗ブログ

Shop Blog

30KW リーフの旅

さあ。。。 出発!!

新しいイメージ1

満充電になりました。

どこまで走れるかな??

新しいイメージ3新しいイメージ4

山梨の鳴沢の道の駅前で、電池残量78%。

ここまでかなりの登り道が続きましたね~ ど~んより曇り空に時々雨がふっています。

+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

果物王国「山梨」 桃やとうもろこしなどの直販所が道の左右に続きます。

さて、精進湖を見ながら甲府までの下り坂。

今日のチェックポイント この下り坂で回生ブレーキが効き充電量が増えるかな?

24KWの時は2%くらいだったけど。。。

結果は。。。

新しいイメージ5

下り始めから、甲府南インターまで下るうちに、5%充電され、

航続可能距離もグゥゥ~ンとふえました ただこれからの中央高速は登り続き。。。

長野まで無充電で行けるかな??

ワクワク((o(。>ω<。)o))((o(´∀`)o))してきました~

つづく。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース