店舗ブログ

Shop Blog

第63回☆安倍川花火大会

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
「 安倍川花火大会 」が開催される地元では、
開催日の30日(土)に向けて、
準備でバタバタ忙しくなって来ました
 
それだけ地元では、毎年この安倍川花火大会を
とても楽しみにしています
 
 16-07-26-01-12-30-845_deco
 
打上時刻は、19:00 ~ 21:00です
打上数は、なんと1万5000発
 
人気度は静岡県内で第4位ですうれしい
 
20160728-1
 
当日。会場周辺は18時より車両通行止となります
 
静岡県庁前より有料シャトルバスが運行されますが、
毎年ものすごく混み合うので、体力に自信がある方は、
静岡駅より歩かれてもいいかもしれませんね
 
また、徒歩ルート上には「 お楽しみポイント 」
設置されているようです
 
 
浴衣を着て、綺麗な花火を見ながら屋台や出店などで、

色々な美味しいモノをお腹いっぱい食べたいです(笑)  
 
当日は、かなりの混雑が予想されるので
時間に余裕を持って、気をつけて来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース