店舗ブログ

Shop Blog

洗車のおススメの時間帯(^ω^)

 
少し前から気になーるスプレーがテクニカルスタッフさんの

 
机の上にどーんとおいてあります(^ω^)

 
冷却スプレー

 
使わせてもらいました(^ω^)  
キーーーーーーンと冷たあぁぁあぁ

 
冷却効果抜群でした(^ω^)

 
thumbnail_IMG_5010

 
工場は蒸し風呂のようなもわっとした暑さなので

 
 
これを使ってテクニカルスタッフさんには夏ばてしないように頑張ってほしいです(^ω^)

 
 
皆様も夏バテや熱中症には気をつけてくださいね  
 
特に注意していただきたいのは炎天下の洗車  
 
車の塗装にもダメージがあるそうで

 
 
炎天下では車のボディやガラス部分は高温になって

 
洗車のために使用した洗剤や水滴がふき取る前に蒸発してしまい

 
 
ボディに焼き付いてうろこ状の模様が付いてしまったりするそう  
 
付いてしまうと取れにくいんですって  
 
この時期の洗車は

 
にも人間にも早朝くもりの日
 
夕方の時間帯がおススメです(^ω^)!!!
 
 
 
 
・・・・・・・・でも平和店で洗車するのが1番のおススメです(^ω^)笑

 
涼しいショールームの中で(^ω^)
 
冷たいお飲み物をのんで(^ω^)
 
待っていれば(^ω^)
 
テクニカルスタッフの方が洗車してくれます(^ω^)
 
洗車に撥水コートとかもついちゃってるメニューもあります(^ω^)

 
お値段はどれくらいなんだろう??そう疑問に思った方は

 
静岡日産平和店へお電話下さい(^ω^)

 
静岡日産 平和店 TEL→054-205-3400

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース