店舗ブログ

Shop Blog

とーとこーlω・`)♪

 
こんにちは、沼津店 浅井です 毎日暑い日が続いていますね…lω・`;)  
先日のお休み、CA杉山さんが山梨へ行ってきたそうです!!

そんな杉山さんからなんとも素敵なお写真いただきましたlω・`*)ノ

IMG_0808

IMG_0809

 
(´・д・) > 満開のひまわり畑・・・・・・・!
夏の花といえば!向日葵ですよね~。。 素敵なスマイルありがとうございます  
個人的に好きな写真がこれ IMG_0810

 
lω・`)ノ >  ひまわりが笑ってる
なんだか愛くるしいですね…(´・д・`)

杉山さん、山梨名物のほうとうはちゃんと食べてこられたのでしょうか…  
向日葵と言えば!最近沼津店のショールームに、ひまわりをたくさん置いたのです 夏ver.に進化した沼津店、是非見に来てください!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)明野のひまわり畑やね

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース