店舗ブログ

Shop Blog

華のセンター♪

 
 
 
ただいま感謝祭の真っ最中~  
ショールームで華のセンターポジションを勝ち取ったのは

 
 
 
 

タイヤですV( ・∀・)ノ゙

DSC_0571 画像 321034

 
 
 
ただいま感謝祭タイヤ祭りということもあって

さまざまなメーカーのモノを種類豊富に陳列しちゃいました まっ黒フェイスがセンターでけっこうサマになってます  
 
夏休みおでかけシーズン、ご愛車のタイヤチェックもう済んでますか(+´ェ`+)/

 
タイヤの溝は?空気圧は?

 
 
 
普段どんな乗り方をしているかで

ぴったりのタイヤもイロイロ  
 
おもに通勤、行楽用、高速道路をよく走る、

山道やでこぼこ道が多い、、、などなどなど

 
どんなタイヤを選べばいいの って思いますよね

 
 
最近のタイヤは性能も多彩なんです 低燃費長持ち重視乗り心地静粛性がある、

操縦安定性、、

 
 
外は猛暑 どうせならタイヤ選びは涼し~~いショールームの中で

いかがでしょ  
 
車のプロのアドバイで

ぴったりの1本を見つけませんか~ヾ(・∀・ )

 
 
 
 
 

キニなるお値段1本価格

軽自動車5,500円~、コンパクトカー7,500円~

ミニバン13,100円~

人気のSUV、バンは18,200円~でご用意

画像 321035

 

ついでにおトクなオイル交換も~~~♪♪

top

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)<ナカチャン!

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース