店舗ブログ

Shop Blog

おはなばたけ~

 
 
こんにちは清水町店山田です  
最近とてもとても暑いですね  
体調には十分気をつけてください~  
 
溶けちゃいそうな暑さだった昨日!

 
山中湖にある、花の都公園に行きました  
ひまわりで作られた迷路があって早速チャレンジしました!

 
IMG_1101

 
前を見ても、後ろを見ても、左を見ても、右を見ても

 
私の身長より大きなひまわりがほとんどで、

 
ひまわりひまわりひまわり!!!
 
という感じでした!

 
昨日は超快晴だったので同じ方向を向いていました!

 
違う場所ですが前回はというと、、、(゜_゜) https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/shimizu-cyo/52075.html
 
ひまわりの他にもとってもきれいなお花がさいていました  
IMG_1128

 
お花畑ってこういうことをいうんだなと改めて感じました、、、笑

 
 
お花畑を楽しんだ後は、なんちゃらかんちゃらバーガーで

 
デミグラスなんとかバーガーを食べました(名前の忘れようがひどい、、、

 
IMG_1142

 
でもでも、めちゃくちゃおいしかったんです!!!!!

 
フォークしかなくて食べ方が分からず、

 
かぶりつきました(゜▽゜)女子力のなさ!!!!?  
でもハンバーガーってかぶりつくものですよね!?!!!

 
どこのハンバーガー屋か知りたい方は

 
ぜひ!!!聞きに来てください!!

 
 
そろそろお盆ですが、、、

 
静岡日産はお盆も休まず営業いたします!

 
14日まで夏のお客様感謝祭も開催中なので

 
ぜひぜひ清水町店へお越しください~~!!!

https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu-cyo
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース