店舗ブログ

Shop Blog

ナ~イストリップ3万えん

 
 

豪華プレゼントやってます

JTB旅行券30,000円分が

 

画像 321034

 
 
もらえちゃうという(〃ω〃)!!
チラシなどですでにご存知の方も お知らせしまーす

 
 
全車対象ご成約プレゼントとなってます

大人気SUVのエクストレイルから新型フェアレディZ

現行型セレナノートは早い者勝ち!

超低金利のリーフ、根強い人気のマーチジュークキューブ
小回り文句ナシ!デイズデイズルークス

エルグランドキャラバンスカイライン

とにかく な~~~んでも揃ってます  
 
ちなみに旅行券は静岡県内全域で使えるんですが

利用可能な旅館、ホテルの一覧を見てみたら、、

私が行ったことのあるココは良かった!!とオススメできる所もいくつかリストに入ってました また行きたいな~やっぱりたまのご褒美って必要ですよね~~

このブログをご覧いただいてるみなさまも日ごろ頑張っている分の

ご褒美をご自分やご家族へ…  
 
 

感謝祭ものこす所あと2日となりました

いまがチャンスでーーす

 

画像

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース