店舗ブログ

Shop Blog

お礼ブログ(^ω^)

 
6日からはじまりました
 
お客様感謝祭
 
平和店にお越しいただきまして
 
ありがとうございました!!
 
いつもより多くのお客様にお越しいただいたので

 
 
バタバタとほんとにあっという間におわてしまいました(^ω^)  
 
感謝感謝です  
 
 
 
 
そんな最終日の昨晩地元の焼津海上花火に行ってきました  
 
thumbnail_IMG_5386

 
 
浴衣も着れてやっと夏らしい事ができました  
 
行ったことない方は是非来年行ってみて下さい  
 
 
花火といえは・・・・・・・・・

 
先日三宅さんが更新してくれたブログで

 
平和店の特賞花火について書いてありましたが

 
最終日に平和店の特賞は出たのか・・・・・・・??

 
 
3
 
 
 
2
 
 
 
1
 
 
thumbnail_IMG_5343

 
残ってるーーーーーーーーー  
本当にくじ引きBOXの中に特賞が入っているのかさえ不安になってきています  
 
 
 
特賞を含め残り10個くらい残っていますので

 
引き続き行っていますので是非是非チャレンジしていって下さい!!

 
thumbnail_IMG_5395

 
 
 
 
 
 
 
| -`)(運が無いんだかクジが無いんだか)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース