店舗ブログ

Shop Blog

あなたは何派!?!?

 
 
こんにちは清水町店山田です  
突然ですが、ラーメンは何味派ですか!?!?

 
私は物心ついた頃から、醤油派です  
ラーメンといえばこってこてがいい!って方もいると思いますが

 
私は、醤油は醤油でもあっさりした醤油ラーメンが好きです(^_^)☆ミ

 
いきなりラーメンが食べたくなるときありませんか!!(私だけ!?

 
 
そんな醤油ラーメンしか食べない私が!!!!

 
!ということで!?!?

 
IMG_1177

 
醤油じゃないラーメンを食べました!!!!(゜▽゜)

 
名前を忘れてしまいましたが、、、

 
梅塩ラーメン???

 
さっぱりしていてとてもおいしかったです  
醤油派じゃなくなる日がくるかもしれません、、、(゜_゜)

 
おいしいラーメン屋さん教えてください!!!!

 
清水町店 https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu-cyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)わし、豚骨。

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース