店舗ブログ

Shop Blog

ばすけ

 
函南店 小塚です  
本日は函南店グランドオープンということで

朝からたくさんのお客様がご来店されています  
ご来店されるお客様から「ブログみてるよ~~」
と声をかけていただいたりしてとても嬉しく思います  
 
と調子にのったので私の夏休みのお話をまたまた・・・笑

 
 
私は、中学・高校とバスケットボール部でした  
せっかくの夏休みだったので

久しぶりにお友達と一緒にやってきました  
IMG_4862

 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっている姿はへたくそなのでお見せできません・・・笑

ぜひバスケが好きな方はお話しましょう!!! そしてぜひ一緒にやりましょう!!  
 
久しぶりの運動でとっても疲れて

シャボン玉で遊び始めたあたりがまだまだ子どもだなぁ

と自分で感じていました。。。うん

 
image1(1)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は大好きなサーティーワンアイスクリームを  
image2(1)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても充実したおやすみになりました(遊びすぎ・・・)

 
これからまたお仕事をがんばっていきたいと思います  
 
夏休み日記はこちら https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/54889.html
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/54900.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース