店舗ブログ

Shop Blog

通行止め~

安達太良で充電をしていたらこの先、福島飯坂インター以北が通行止めとのこと 雨量も通行止めになるほどではないような。。。

新しいイメージ10新しいイメージ1 仕方なく福島飯坂から一般道の山越えルートで山形を目指します ルート上には米沢市が。。。 米沢と言えば、米沢ラーメンや米沢牛が 朝ごはんも食べずに走って来たので、お腹もペコペコでしたので、充電中に

お昼ごはんのお店をリサーチしました

新しいイメージ4新しいイメージ5

米沢牛のランチメニューを頂きました。

有名なお店なのか駐車場は県外ナンバーもたくさん。。。伊豆ナンバーもいらっしゃいましたぁ

ここから山寺(立石寺)を目指します  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)多分、通行止めだと①飯坂以北の東北道が雨がやたら降ってた②土砂崩れの危険性があった(特に東日本大震災の爪痕により地盤がまだゆるんでいる?)③事故、のどれかが該当かな。(勘

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース