店舗ブログ

Shop Blog

好きなもの(´•ω•`♥)

 
函南店 小塚です  
私が函南店に異動してからもう1ヶ月もたとうとしています・・・

早いものですね~~。

引っ越しやお店の装飾などで忙しく、気がつけばもうという感じです  
 
私が函南店に来てから函南店が食べる店に。

と思っていた方が少なくとも1人はいましたが(中の人)

 
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/52494.html
 
最近食べたお話が全然なかったと思いますので かなり先日の話になってしまいますが私の大好きな

 
ラーメンを食べてきました  
大事なのでもう一度言います。

 
ラーメンですよ  
IMG_4674

 
 
 
 
 
 
(もやしには触れないでください。。。笑)

味噌ラーメンがほんとに好きなんです ラーメン好きの方、おいしいラーメン屋さんを知っている方、

ラーメントークをしましょう!!!!!!
 
ラーメントークをしてくれるよ、という方はぜひ!!

静岡日産函南店 小塚のところまでお願いします  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)夏バテとか関係なさそうやな・・・

 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース