店舗ブログ

Shop Blog

海を見ながらランチ♪

 
ず~っと行きたいと思っていたお店  
This Is Cafeさんに行ってきました  
1

 
 
清水店のお客様係の杉山さんがブログで紹介していて、気になっていたんです  
今回、その杉山さんと一緒にランチに行ってきました  
 
 
 
まず、オシャレな店内からはこの ↓ ↓ ↓眺め 6

台風の影響で、海は大荒れでしたが、天気は良かったので空がキレイでした  
 
ランチのメニュ-が多く、どれも美味しそうだったので、迷いました  
悩んだ挙句、ロ-ストビ-フ丼にしました  
前菜もこのボリュ-ム 5

 
 
 
メインのロ-ストビ-フ丼 3

ロ-ストビ-フもたくさん入っていて、野菜もタップリで嬉しかったです  
 
 
かなりお腹いっぱいでしたが。。。。欲張ってデザ-トも追加しちゃいました 2

焼きバナナのキャラメルタルト。アイスクリ-ムもついて、温かいタルトと冷たいアイスの組み合わせで本当に美味しかったです  
 
美味しい料理と、楽しい会話で、とっても癒されました~
 
景色もいいし、雰囲気も良く、料理も美味しいので、おススメです
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
☆新型セレナ 試乗車と展示車あります☆
 
試乗車 ハイウェイスタ-プロパイロットエディション
↓  ↓  ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/55842.html
展示車 ライダ-プロパイロットエディション
  ↓  ↓  ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/56000.html
 
ご覧にお立ち寄りください
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース